News Home » Sports » 幼魚がとても増えてきた

幼魚がとても増えてきた

SV KAGOSHIMA 5 Jun 20

ファンダイビングは極めてのんびり少人数の日が続いています(*´▽`*)

スタッフも、一眼を持って、ガイドを交代しながら撮影。

海中は、とても幼魚が増えてきて、被写体がたくさん。

5

スタッフ佳和に、一眼を貸して、初めての一眼レフ撮影!

初めてなのに、なかなか良くとれています。

4

きわめてかわいいサイズのオオモンカエルアンコウの幼魚。

色もばっちりだったなぁーーーー。ゲストからも大人気なこの子でした。

3

イシガキカエルウオのちび、略してチビガキカエルウオ

2

休みなのに毎日もぐりに来ている事務スタッフのマイちゃんが見つけた、

極小サイズのハナミノカサゴの幼魚。ヒレの付け根の美しい水玉が開いた時に撮るのがコツ

1

ナンヨウハギの幼魚とフタスジリュウキュウスズメダイの幼魚とノコギリハギの幼魚とミツボシクロスズメダイの幼魚

って事で幼魚にあふれるシーズンがが楽しい今の海中でした。

ふるた

ネバーランド古田直基24日更新中★

ガイド会【世界の海ブログ】もご覧ください。

今回のテーマは・・・「コブシメの産卵、求愛、交接

★本日の奄美大島★

天気…雨

最高気温…29℃

最低気温…26℃

海中水温…25℃

透明度…・・・15m

オススメスーツ…5mm

ネバーランド古田直基24日更新中★

ガイド会【世界の海ブログ】もご覧ください。

今回のテーマは・・・「コブシメの産卵、求愛、交接