News Home » Sports » 石垣島ダイビング 夏至南風

石垣島ダイビング 夏至南風

SV OKINAWA 21 Jun 3
石垣島ダイビング6月の水温は驚きの28度超え♪ 自粛期間中に海の中の季節が変わってましたが、 最近ではアレでダイバーも少なくて快適かもね^^ そんな石垣島には早くも?夏至南風がビューっと。 それ、ピコッ!

石垣島ダイビング 夏至南風

石垣島梅雨明け@2020のタイトルの方が良かったかな?? 6月になって自粛も解除されて天気もスカッとしています。 まだ石垣島との「行き来」には不便があるようだけど… 石垣島計画の作戦を練って頂ければと思います、はいっ。 それ、ピコッ!

石垣島ダイビング 夏至南風

カメポイントに行って…元気でしたよ♪ 海の中ではソーシャル何とかは必要ナシで^^ ガイド&ダイバーの距離としては… 「見える・安全の範囲」がソーシャル何とかです。 それ、ピコッ!

石垣島ダイビング 夏至南風

カメとは2Ⅿ以上は離れましょうね♪ 「先方」もダイバーは久しぶりみたいで… それ、ピコッ!

石垣島ダイビング 夏至南風

「ソッチ、大丈夫なの?」って顔をしてました(笑) 元気でしたよ…って言うか全く動かなくて、アハッ。 それ、ピコッ!

石垣島ダイビング 夏至南風

夏の石垣島を貸し切って♪

2日間の写真を全て見る→http://30d.jp/lokomaikai/378

お疲れ様でした&ありがとうございました。 3日後にメールしますね、ウフフ。 それ、麻婆ッ!

石垣島ダイビング 夏至南風

【麻婆豆腐&油揚げ】をやってみました♪ このシリーズ、まだかなりのストックがありますが… 公開するべきかどうかを悩んでます(笑) 有か無なら・・・別に。。。 改めて作るか・・・別に。。。 オススメ度・・・29L そんなこんなな(楽しかったです♪)な一日でした。

ではでは失礼します。



Posted by 石垣島ロコマイカイ at 07:33 │石垣島ダイビング